vol.873 どんぐり銀行でSDGs


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(13日)の午後は先週と同様(vol.863)、名古屋栄へ行き、オアシス21にあるどんぐり共和国栄公園店にて、ドングリの預け入れをしました。
 

 預け入れをしたドングリの総数は12800個になりました。
 預け入れの度、ホームページ「上海円空飯店β」にある「木の実拾い」のページに記載されたドングリの数も更新しています。
 少し前の更新(vol.833)でSDGsについて書きましたが、どんぐり銀行がSDGsの目標に取り組んでいるということは、僕も微力ながら、SDGsに一役買っていることになるのかもしれず、ちょっと嬉しいです。

 以下は余談。
 過日(13日)の午後は先週と同様(vol.864)、聖書の学びと祈りの集いに出席しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿