vol.871 浜松市のマンホールカードと海の湖・浜名湖観光圏


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新からの続きで、過日(11日)のことになりますが、浜松市へ行きました。
 昼食を終えてから、浜松城公園でドングリを拾った後、浜松駅前へ向かい、駅構内にある浜松市観光インフォメーションセンターにて、マンホールカードをゲット。
 

 浜松市のマンホールカードは数年前から手に入れる機会に恵まれず、ようやくゲットできました。
 浜松市観光インフォメーションセンターでは、マンホールカードの他にも、下の写真にあるように「海の湖・浜名湖観光圏」というカードも配布されていたので、これもゲットしました。
 

 6回の更新(vol.866~vol.871)に分けて書きましたが、はじめに豊川市、次に豊橋市、最後に浜松市を訪れて、充実した楽しい時間を過ごしました。
 復路は国道1号線の浜名バイパスを走り、太平洋を久しぶりに目にして、県境を越え、帰途に。

0 件のコメント:

コメントを投稿