vol.870 どんぐり合衆国 浜松城公園


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新からの続きで、過日(11日)のことになりますが、豊川市と豊橋市に立ち寄った後、浜松市へ向かいました。
 浜松市中区にある「福みつ」で、昼食に餃子を食べた後、少し走って、浜松城公園へ行きました。
 

 昨年秋と同様、浜松城公園にて、ドングリを拾いました(vol.659)。そして、公園内にあるどんぐり合衆国のどんぐり銀行本店(駐車管理棟)へ拾ったドングリを預け入れ。
 下の写真は今年から新しくなったどんぐり通帳で、表紙が黄色から緑色へと変わっていました。
 

 次に浜松駅前へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿