vol.879 東別院 暮らしの朝市


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.878)からの続きで、小針公園でドングリを拾った後、少し走って、東別院へ行きました。
 18日だったことから、暮らしの朝市が開催されており、いつもガランとした広い境内が賑やかでした。
 

 足を運んだ目的は暮らしの朝市について、東別院の関係者にいろいろと質問するためでした。境内にある対面所1階の総務部にて、有意義なお話を聞かせていただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 19日の午前中は通院でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿