vol.867 マンホールカード、ゆるキャラトレカ、地域団体商標カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新からの続きで、一昨日のことになりますが、浜松市へ向かう途中、豊川市に立ち寄りました。
 豊川稲荷で大王松の松ぼっくりを拾った後、門前にある豊川市観光案内所にて、豊川市の公共配布カードをゲット。
 

 下の写真がゲットした豊川市の公共配布カードで、画面左からマンホールカード、ゆるキャラトレカ、地域団体商標カードです。
 

 僕が初めてゲットしたマンホールカードは豊川市で、2016年4月のこと。いなりんのゆるキャラトレカは郵送可とありましたが、実際に足を運んでゲットしたいと思っていました。地域団体商標カードは岡崎市に続いて、2枚目となりました。
 次に豊橋市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿