vol.869 浜松餃子「福みつ」にて昼食とおみやげ(お持ち帰り)


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新からの続きで、過日(11日)のことになりますが、豊川市と豊橋市に立ち寄った後、浜松市へ向かいました。
 浜松市中区に到着したのが、ちょうど正午だったことから、昼食にと「福みつ」で餃子を食べました。
 
 

 昨年秋に浜松を訪れた際は水曜日で、福みつは定休日だったことから、餃子が食べられませんでした(vol.657)。
 着席してから、下の写真にあるように壁の貼り紙を目にして気付いたのですが、もしも来週であれば、臨時休業で、昨年秋と同様、食べられずということになっていました。
 

 おみやげ(お持ち帰り)も忘れずに注文。
 

 昼食後、少し走って、浜松城公園へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 10月に入ってからも続いていた日中の暑さは、天気予報によると、どうやら今日明日までらしく、暑いのが大好きな僕としては、何だか寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿