vol.882 木曽三川水郷カード(令和2年度版と令和3年度版)


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.881)と関連して、過日(22日)は海津市歴史民俗資料館へ行き、企画展「西美濃の円空仏」を目にして、配布されている木曽三川水郷カードをゲットしました。
 木曽三川水郷カード(令和2年度版と令和3年度版)は海津市歴史民俗資料館の他にも、各所にて配布されていることから、いくつかの場所へ立ち寄り、カードをゲットしました。
 下の写真がそれで、上から順に道の駅月見の里南濃、岐阜県さぼう遊学館、愛西市佐織歴史民俗資料室です。
 
 
 

 以下は余談。
 海津市へ足を運んだことから、価格の安いガソリンスタンドで知られる瀬古石油店東海大橋SSで給油しました。
 下の写真がそれで、看板を見るとレギュラーガソリン152円となっていますが、昨年冬に同じく足を運んだ際は117円だったことから(vol.691)、ガソリン価格の高騰、どうにかならないものかと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿