vol.1322 第22回グルメのための味百選と聖書通読会


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(28日)の午前中はジェイアール名古屋タカシマヤへ行き、10階の催事場で開催されていた第22回グルメのための味百選にて、崎陽軒のシウマイを購入。
 

 ペンテコステ礼拝に出席の後、午後からは聖書通読の会に参加して、『申命記』を読みました。
 

 開始時間がいつもよりも遅かったことから、19章の「逃れの町」から21章までと、通読は短めでした。しかし、会の参加者が心を合わせたことで、とても充実していました。さらに通読だけでなく、お互いに日頃から感じていることなどを話し合うことができる場でもあり、僕にとっては、大切な時間です。

 以下は余談。
 28日は東京優駿(GⅠ)ということで、名古屋駅へ向かう前にウインズ名古屋へ立ち寄り、(第90回日本ダービー)特別版レーシングプログラムをゲット。
 

 日本ダービーのレース実況はラジオ中継で聞いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿