vol.1345 中濃八十八ヶ所霊場 その5の2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(20日)は関市へ行き、中濃八十八ヶ所霊場を巡拝しました。
 前回の更新(vol.1344)からの続きで、小瀬地と池尻地区の各寺を巡拝して、小屋名地区へ向かい、17番・臨川寺を参拝後、18番・観修寺を参拝しました。
 

 ご朱印は観修寺から少し歩いた場所にある円通寺で授かる仕組みになっていました。
 

 

 次に上白銀地区へ行き、16番・金福寺を参拝しました。
 

 

 続けて、下白金地区へ行き、15番・寶林寺を参拝しました。
 

 

 同地区にある14番・東漸寺を参拝しました。
 

 

 弘法堂の鍵が閉まっていたことから、ご住職さまに扉を開けていただいた際、「分かりづらいだろう、迷わず来れたか」と声を掛けていただきましたが、実を言うと、そのとおりで、堂宇が見つけられずにいて、ちょっと道に迷いました。
 最後に山田地区にある13番・瑞東寺を参拝しました。
 

 

 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿