Vol.248 聖書通読の会(2018年度)とシスター渡辺和子さんの「キリストの香り」


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は聖書通読の会に参加しました。
 下の写真がその様子で、僕にとって、月に一度の大切な時間です。
 

 7回目の参加となった今回は「フィレモンへの手紙」と「ヘブライ人への手紙」を参加者の皆で通読しました。
 3月ということで、2018年度の聖書通読の会は終了。
 下の写真は2018年度の予定表で、初めて参加した日がなぜかずっと昔のことに感じられます(Vol.84)。
 

 文末になってしまいましたが、「山さん」をはじめとする参加者の皆様に、この場を借りて、深くお礼申し上げます。また、来月からの2019年度も、よろしくお願いいたします。

 以下は余談。
 シスター渡辺和子さんのお話「キリストの香り」を先週から視聴して、今夜、全24回を視聴し終えました。シスターの聡明なお話しぶりは素晴らしいの一言に尽きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿