Vol.235 戦争のない平和な世界へ


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日(2日)の午前中は例によって、下の写真にあるように清掃奉仕(ボランティア活動)でした。
 

 清掃奉仕の終了後、鶴舞中央図書館へ行き、調べものでした。
 

 同じく昨日、下の写真は航空自衛隊小牧基地で行われていたオープンベースにて、ブルーインパルスの飛行する様子です。
 

 午後、名古屋市内を走っていたら、遠くの空に見えました。世間では平成最後とか、新元号と騒いでいる。とにもかくにも、誰もが戦争へ行かないで済むことを祈っています。

 おほけなく うき世の民に おほふかな わがたつ杣に 墨染の袖 (前大僧正慈円)

0 件のコメント:

コメントを投稿