vol.1100 村田和人さんの「Ture Blue」と「Gray Sky Blue」


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 8月中旬となり、暦の上でも立秋を過ぎてしまい、僕は夏を惜しむかのようにして、村田和人さんの歌声を耳にしています。
 僕と同様、夏が大好きだった村田さんの音楽は、いつ聴いても素晴らしいですが、やっぱり夏が一番。
 夏の青空に浮かぶ白く大きな入道雲を目にすると、村田さんの優しい歌声が僕に語り掛けてくるかのようです。
 今年の夏は僕にとって、村田さんの歌声と共にありました。
 毎日のように耳にしたのは、アルバム「ずーっと、夏。」に収録されている「07:Ture Blue」とアルバム「ずーーっとずっと、ずっと夏。」に収録されている「06:Gray Sky Blue」でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿