vol.1143 星合信令の観音像 愛西市稲葉町江頭


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は愛西市と稲沢市へ行きました。
 はじめに愛西市へ行き、稲葉町江頭地区の県道105号線沿いに安置されている陶芸家の星合信令が制作した観音像に会ってきました。
 

 像の背面には例によって、「大日窯」「信令作」の印が押されており、「祈 交通安全」の文字は書き記すのではなく、彫られていました。
 文末になってしまいましたが、津島市教育委員会社会教育課のS様には、ご尽力いただき、大変お世話になりました。この場を借りて、深くお礼申し上げます。
 次に稲沢市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿