vol.1146 岩屋ダムのダムカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回からの更新(vol.1145)の続きで、昨日の午前中は下呂市へ行きました。
 はじめに保井戸八幡神社を参拝して、星合信令の観音像を拝みました。
 次に国道256号線を走り、ささゆりトンネルを通って、東仙峡金山湖へ向かい、湖沿いに建つ岩屋ダム管理所にて、ダムカードをゲット。
 下の写真がそれで、管理所は工事中でした。
 

 岩屋ダムへ足を運んだのは、実に久しぶりで、調べたところ、最後に訪れたは2014年の春でした。
 本来ならば、下呂市へは三連休の初日である一昨日に足を運ぶ予定でした。僕は子どもの頃から時間の使い方が下手で、中年男になった今でも変わらず、我ながら情けなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿