Vol.71 三井アウトレットパーク滋賀竜王のZARAへ


 過日(4日)のことになりますが、中学3年生の甥っ子と一緒に三井アウトレットパーク滋賀竜王のZARAへ行きました。
 アウトレットということですが、僕が想像していたのとは、ずいぶん違っていました。タイミングの問題もあったかもしれませんが、店内には目ぼしいものがなく、名古屋店のセール期間の方が品揃え等が充実しており(もちろん価格も)、せっかく遠くまで足を運んだにもかかわらず、何も買わずじまい。
 

 以前の更新(Vol.34)に書いたように、僕が今までに足を運んだことのあるZARAの店舗を順に記すと、名古屋店、mozoワンダーシティ店、イオンモール木曽川店、イオンモールナゴヤドーム前店、モレラ岐阜店、ららぽーと磐田店、イオンモール浜松志都呂店、イオンモール東浦店で、今回で計9店舗目になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿