Vol.157 清掃奉仕と結婚式の準備のお手伝い


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は土曜日ということで、例によって、清掃奉仕でした。
 

 清掃奉仕の後、先週(17日)と同様、礼拝堂にバージンロードの白い布を敷き、結婚式の準備のお手伝いをしました。
 下の写真がそれで、今の子どもたちならば、職場体験ということもあるのでしょうが、僕にとっては、貴重な経験をさせていただきました。
 

 文末になってしまいましたが、牧師様をはじめとする関係者の皆様には、この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿