Vol.137 関市洞戸円空記念館と高賀神社の秋季大祭


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は岐阜県関市にある関市洞戸円空記念館へ行き、長谷川公茂先生の写真撮影のお手伝いをしました。
 

 下の写真は関市洞戸円空記念館に展示されている日光・月光菩薩像で、像の背面に梵字が記されていました(写真は関市洞戸円空記念館から許可を得て撮影しており、転載・再配布等を固く禁止します)。
 

 帰途は長谷川公茂先生と一緒に道の駅へ立ち寄ったり、喫茶店でコーヒーブレイクをしたりと楽しい時間を過ごしました。
 

 文末になってしまいましたが、関市洞戸円空記念館の皆様には、写真撮影等で、大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 明日の文化の日は高賀神社にて秋季大祭が行われます。また、関市洞戸円空記念館の入館料が無料となります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿