Vol.217 名鉄百貨店の催事551蓬莱と名古屋地下鉄の壁画


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中はいつもとは違う場所へ足を運びました。
 下の写真がそれで、昨年8月下旬以来、2回目となります。
 

 こちらの方が距離的に近くて、前を走ることもしばしばあるのですが。とにもかくにも、今回で目的を果たすことができました。また、「シャローム!」が素晴らしかったです。
 次に地下鉄で移動。
 下の写真は久屋大通駅にある壁画「人間讃歌」です。
 

 午後からは名鉄百貨店で行われている「第6回 全国逸品うまいものまつり」へ足を運びました。お目当てはもちろん551蓬莱で、豚まん等を購入。
 下の写真にあるように5月にも出店が予定されていることから、忘れないようにメモを。
 

 551蓬莱の他にも、崎陽軒のシウマイを購入。こうしたグルメの催事に足を運んだのは久しぶりでした。

 以下は余談。
 いつもと違うことをするのが以前は苦痛でしたが、今はそれが楽しい。どうしてなのか。自分でも理由が分からないけれど、風が思いのままに吹くように、心の思うがままに任せよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿