vol.1058 続 アーセナルベースのゲーセン巡り


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.1020)で、ゲーセン巡りの話題について書きました。先月28日の午前中と今月1日の午前中、新たにゲーセンを巡ったことから、今回はその続きを。
 これまでに計27店舗を巡り、さらにゲームアルカナ(稲沢市)、岐阜レジャーランド穂積店(瑞穂市)、ゲームファンタジアン精華店(岐阜市)、ACグランド(岐阜市)の4店舗を巡りました。
 下の写真がそれで、ゲームセンターは人を楽しませる施設であることから、建物の外観もユニークで、実に興味深いです。
 
 
 
 

 下の写真はアーケードカードゲーム「機動戦士ガンダムアーセナルベース」で店頭配布されているプロモーションカードの告知ポスターです。
 

 ゲームセンターへ足を運ぶたびにプロモーションカードをゲットしていたら、下の写真にあるように当然、ダブり(重複)ましたが、ゲームをプレイしない僕にとって、これといった使い道はありません。
 

 以下は余談。
 名古屋パルコにて、1日から開催されているグランバザールでは、ガンダムシリーズテレビアニメーション最新作「機動戦士ガンダム水星の魔女」のタイアップということで、下の写真にあるようにポスター等が掲示されていました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿