vol.1074 南知多町の文化遺産カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1073)からの続きで、過日(13日)は知多半島へ行き、はじめに南知多町へ向かいました。
 南知多町にある内田佐七家、土御門神社、大石さまの3箇所に立ち寄ったことから、カードの配布場所である南知多町総合体育館へ足を運んで、下の写真にあるように文化遺産カードをゲットしました。
 

 次に美浜町へ向かい、つくだ煮街道は定休日だったことから、えびせんべいの里美浜本店へ行き、試食して、お土産にえびせんべいを購入。
 

 続けて、常滑市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 自民党の茂木敏充幹事長は「国民から『国葬はいかがなものか』との指摘があるとは、私は認識していない」とのこと。以前の更新(vol.1063)でも書きましたが、僕は安倍氏の国葬に反対であり、またしても日本国民の一人である僕の声は政治には届かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿