vol.1075 常滑市消防本部のオリジナル消防カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1074)からの続きで、過日(13日)は知多半島へ行き、南知多町と美浜町に足を運んだ後、常滑市へ向かいました。
 はじめに常滑市消防本部へ行き、庁舎にある「とこなめ防災学習プラザ」を見学して、常滑市消防本部のオリジナル消防カードをゲットしました。
 下の写真がそれで、令和3年度版です。
 

 常滑市消防本部のオリジナル消防カードについては、以前の更新(vol.552)に書いたとおりで、通常版と令和元年度版に続いて、3種類目となりました。
 次に少し走って、ユニーオイルで給油後、めんたいパークとこなめで、お土産を購入。
 

 西知多産業道路を走って、帰途に着きましたが、過日(13日)は晴れて、気持ちの良い天気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿