vol.1064 金魚御朱印と金魚カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は弥富市へ行きました。
 弥富市歴史民俗資料館へ足を運んで、下の写真にあるように金魚御朱印と金魚カードをゲット(手に持った金魚カードが上下逆になっていることは後になって気付きました)。
 

 金魚カードについては以前の更新(vol.1015)でも書いています。
 次に国道1号線を走って、愛西市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 街頭演説中に殺害された、と大々的に報じられているが、警察は殺害の動機となった宗教団体の名前を公表しない、マスコミは特番で安倍元首相を称賛する声ばかりを取り上げたりと、やはり忖度しているのかと思ってしまう。あるいは、奈良県警はきちんと仕事をしていない、マスコミは視聴率を気にしていると考えるのが妥当なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿